お知らせ

投稿日:

50t入庫いたしました!

日本全国でクレーン事業や改修工事、鉄骨関連の施工を請け負っている株式会社YUSEI工業です!

今回は、50tのクレーンが入庫しましたのでお写真をご紹介します。

50t入庫

こちらが50tです!
ライトに照らされて、よりカッコよさが際立っていますね。
これからバリバリ活躍してくれることマチガイなしです。

弊社にお任せを!

弊社では、クレーン事業や改修工事における鉄骨の製作および建て方、鍛冶溶接などを請け負っています。
クライアントさまのご要望に沿った施工を行なっていますので、安心してご依頼いただけます。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は岡山県笠岡市の株式会社YUSEI工業にお問い合わせください。
クレーンを扱うプロフェッショナルとして安全第一で、丁寧・確実な施工をご提供します。
スタッフ一同、皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

 

鉄骨の改修工事なら岡山県笠岡市の株式会社YUSEI工業へ
株式会社YUSEI工業
〒714-0081 岡山県笠岡市笠岡5911-7
TEL:0865-61-4611 FAX:0865-60-0498

お知らせ

関連記事

マジで狭い

マジで狭い

かなり狭い現場でした。無事に作業完了 …

整いました!

整いました!

こんにちは!岡山県笠岡市の株式会社YUSEI工業です! 弊社は、日本全国でクレーン事業や改修工事、鉄 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社YUSEI工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報