お知らせ

投稿日:

整いました!

こんにちは!岡山県笠岡市の株式会社YUSEI工業です!
弊社は、日本全国でクレーン事業や改修工事、鉄骨関連の施工を請け負っています。

今回は、13tのクレーンが入庫しましたのでお写真をご紹介します。

13t入庫

これからどんどん活躍してくれそうですね!

弊社の業務をご紹介!

クレーン事業

弊社は、クレーンによって重量物を吊り上げて移動させる作業を行っています。
建設現場には、人の力で動かせないような建材が多くあります。
それらの建材をクレーンで、効率的に移動させます。
重量物を扱う仕事ですので、細心の注意が必要なのはもちろんのこと、クレーンを扱う技術が求められます。
弊社は、高度な技術を用いるクレーンのエキスパートとして、建設現場に貢献しています。

鍛冶溶接・製作・建て方一式

建設現場において鉄骨は、必要不可欠です。
台風や地震などにも耐えうる鉄骨造の需要は、今後も伸びていくと考えられます。
重量物である鉄骨の移動はもちろん、鍛冶溶接や製作、建て方なども承っています。

安全第一で作業を行っていますので、クレーン事業のご依頼は、弊社までお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

鉄骨の改修工事なら岡山県笠岡市の株式会社YUSEI工業へ
株式会社YUSEI工業
〒714-0081 岡山県笠岡市笠岡5911-7
TEL:0865-61-4611 FAX:0865-60-0498

お知らせ

関連記事

マジで狭い

マジで狭い

かなり狭い現場でした。無事に作業完了 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社YUSEI工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報